食事制限をすると痩せるのは本当か? 食べても脂肪燃焼する簡単ダイエットの方法

あなたのゼイニクを脂肪が勝手に燃焼していくシステムで燃やしてみせます!

食事制限をしなくても、運動をしなくても、脂肪を燃焼させてみせます!!

シークレットレポート

食事制限をすると痩せるのは本当か?

「あなたのダイエット方法はなんですか?」
と一般的に聞いてみると、「食事制限」と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。
間違いないです。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。
朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると、食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前なんです。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・

まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。


・太りもしない痩せもしない献立

朝 ご飯、味噌汁、たくあん
昼 パスタ、サラダ、スープ
夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁

間食 プリン、アイス

しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。
そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。


・食事制限の献立

朝 たべない
昼 パスタのみ
夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし

間食 なし

このように食事制限をしました。
食事制限を始めたときは、すぐに2〜3kgは落ちていきます。

でも、3キロ、4キロと痩せていくうちに、はじめより痩せる速度が落ちて、最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。

そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には痩せなくなります。

なぜでしょうか?

この現象は、からだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。

これは生き物が持っている機能の一つであり、生きていくために必要な自然の成り行きです。

先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれの当たります。

この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が極端に減って、太りやすい体質に変化していきます。

つまり、新陳代謝が低くなって、低代謝になってしまうということです。


・結論

ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち
痩せなくなる。
それは低代謝になるからなんですね。

>> 今すぐ正しいダイエットの無料レポートを請求する


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。